東京ディズニーリゾートに夏休み旅行

夏休み旅行の目的地として、若者だけでなく、広い年齢層に支持されている場所に、東京ディズニーランドディズニーシーがあります。アトラクションやパレード、買い物など、家族で行っても、恋人と二人で行っても、友達同士で行っても、誰とでも楽しめる場所ですね。

東京ディズニーリゾートでは、「東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー」が開催されています。期間は、08年の4月15日から09年の4月14日までの12ヶ月です。25周年ならではのイベントが目白押しで、いつもとは違うミッキーやミニーに会えるチャンスですので、すでに何度も訪問している人にとっても。、夏休みの旅行でぜひ行ってみたい場所ですね。

夏休み期間中のディズニーランドディズニーシーでは、夏ならではのイベントを盛りだくさん開催しています。
〇ディズニーランド
  「クール・ザ・ヒート」「夜間エンターテイメント」「グーフィーのクールパニック」
ディズニーシー
  「ボンファイアーダンス」「チップとデールのクールサービス」

また、夏休みの旅行では、東京ディズニーランドのオフィシャルホテルである東京ベイホテル東急に宿泊するプランもあります。日帰りや2泊3日など出発地によっていろいろなプランがあり、価格はだいたい1万円前後から7万円前後くらいまでとなっています。

  


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。