海外旅行といえばアメリカ旅行

長い休みに海外旅行を考えている人は、ロサンゼルスやラスベガス、サンフランシスコやニューヨークがあるアメリカ旅行をお勧めします。

ご存知のとおり、アメリカ合衆国は同じ国の中でも東西で時差があるほど広い国土で、たくさんの民族や人種が共存している、とてもダイナミックな国です。

ハワイだと7時間程度ですが、アメリカ本土に行く場合、東京からだと約9時間〜15時間かかります。時差は−14時間から−18時間あります。ツアー料金は5日間とすると、約5万円〜24万円程度かかるようです。ツアーで多いのは、ロサンゼルスやサンフランシスコなどの西海岸方面とニューヨークなどがある東海岸方面のようです。

夏休みアメリカにツアー旅行をする場合、追加料金を払えば宿泊ホテルの指定が可能なものもあります。東京からサンフランシスコ、ロサンゼルス、ニューヨーク、シカゴ、デトロイトなどの主要都市へ直行便ががでていますが、アメリカ系の航空会社の場合、大半はデトロイトやダラスなどの空港で乗り換える必要があります。

アメリカへの海外旅行が初めての人でも、以下のように、自分の行きたい場所や、やりたいことに合わせてツアーを選ぶことができます。
  〇日本人選手が活躍してるメジャーリーグ観戦ツアー
  〇グランドキャニオンやヨセミテやエバーグレーズなどといった国立公園めぐりのツアー
  〇ディズニーランドなどのテーマパーク中心のツアー

旅行に関するブログを探すなら→ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へブログ村ランキング  

ハワイ旅行



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。