シルバーウィークの旅行予約はしましたか?

夏休みの旅行は家族旅行がメインですが、シルバーウィークの旅行は、夫婦やカップルの旅行にしたいですね。

シルバーウィークといっても、老夫婦の旅行とは限りません。若いカップルでも、熟年カップルでも、浮気旅行でも構いませんよ!!
 
毎年やってくるゴールデンウィークと違って、シルバーウィークはめったに来ないんですから、思いっきりはじけちゃいましょう!!

◆9月の5連休
  9月19日(土)、9月20日(日)、9月21日(敬老の日)、9月22日(国民の休日)、9月23日(秋分の日) の5連休
 
◆11月の6連休(これは当初法制化も期待されましたが、実現しなかった連休です。失礼。)
  10/31(土)、11/1(日・祝)、11/2(月・振)、11/3(火・祝)、11/4(水・休)、11/5(木・祝)の6連休

秋の行楽シーズンですから、国内旅行でも海外旅行でもピッタリの季節ですね。温泉旅行もバッチシです。

日本最大の旅行予約システム「楽天トラベル」で、早めのご予約がお勧めです。
 
 



×

